クリンジンキHL
光沢シルバータイプは、溶融亜鉛メッキに近い光沢を持つシルバー補修塗料です。
溶融亜鉛メッキの補修、それらを扱う建築現場での最終上塗り化粧タイプで、下地に高濃度ジンクリッチタイプの塗布後にご使用していただければ、防錆力も化粧性もアップいたします。
- 用途
- 溶融亜鉛メッキの過程で、表面に光沢のない灰色や黒灰色の「やけ」(グレイコーティング)の発生が起きた場合、その部分の美観を取り戻すために周りのメッキ色と同等の色を再現、補修/建築現場での溶接や切断面に高濃度ジンクリッチタイプを塗布した部分のタッチアップ
- 仕様
- ●液比重:0.98●密着性基盤目試験:100/100
- 耐熱性
- 短時間100℃/長時間80℃以下
- 主な用途
- 船舶
- 膜厚(μm)
- 5~15
- 塗布面積(m2)
- 1.5~2.0
- 指触乾燥時間(分)
- 20℃:目安約10
- 危険等級
- Ⅱ
- 乾燥時間(時間)
- 硬化:12
- 使用場所
- 屋外
- 危険物の類別
- 第四類
- 危険物の品名
- 第一石油類
- 危険物の数量
- 210mL
- 特性
- さび止め、耐食
- 危険物の性状
- 非水溶性
- 亜鉛末含有量
- 15%以上
- 内容量
- 1本(420mL)
注意
※膜厚は1回塗りでの目安です。塗布速度、距離などで違いがあります。※フタル酸系塗料は層間剥離する恐れがあるので避けてください。
※塗布面積は膜厚30~40μmとして算出しています。塗り方によりかなりの差があります。
塗料 の新着商品
カテゴリ


















