反り止め金具
適応扉高さ1020~1440 mm、1440~1860 mmが新しく加わりました。
ロッドは付属のカバーで隠せます。
ロッドの下端から420 mmまでカットできます。
内容量1本
注意
※取付ねじ、六角棒スパナは付属しておりません。※扉幅が1200 mmを超える場合は、扉の中央に3本目を取り付けることをお勧めします。
※輸入元メーカーの判断により、予告なく形状や材料を含む仕様変更を行う場合があります。また、海外特有の基準で「寸法・色調・作動感のばらつき」が大きく、日本国内の常識とは異なる製品もございます。予めご了承いただいてご使用いただくか、お問い合せください。
※メーカーは、お客様のニーズを満たすべく、世界の家具金物・建築金物・産業機器部品を長年に渡りご紹介をさせていただいております。メーカー独自の厳しい品質管理を要求しておりますが、一部ご期待に沿わない製品もございます。現品をご確認いただき、ご理解の上、ご使用くださいますようお願いいたします。