サイクロンクリーナー
コンパクトボディで、驚きの軽さ。
デュアルトルネード、らくわざグリップ、スイング連動、床ピタ設計、スムーズタイヤ
コンパクトで軽い 軽量本体質量2.2kg
軽量なので、手持ち操作もラク
本体質量2.2kgの軽量設計だから、持ち運びも 軽く、本体を持ったままでもラクにお掃除できます。
走行が軽くて転倒しにくい「スムーズタイヤ」
お掃除中に本体が転倒しにくい構造になっています。
コンパクトなボディで強い吸引力が続く
デュアルトルネードシステム 2つの気流を駆使することで、パワフルな吸引力を持続させ、ゴミを強力に圧縮。
吸引力99%以上持続
強力な気流でゴミを圧縮(トルネードプレス)
ネット部へのゴミの付着を低減しゴミ捨て簡単
ホコリの付着を抑える帯電防止加工
フィルター、ダストカップは丸ごと水洗いOK!フィルター抗菌加工※お手入れサイン点滅時や吸引力低下を感じた時など、吸引力を保つためにこまめなゴミ捨てとお手入れをおすすめします。
軽くて移動もスムーズ
「フローリングターボヘッド」
フローリングもじゅうたんもしっかりゴミが取れます。
浮遊するホコリもキャッチ
床面に舞い上がったホコリをヘッドの上から吸い込みます。
お掃除を早く、快適にしてくれる機能を搭載!
家具などの下も奥までしっかり「床ピタ設計」
ハンドルを倒してもヘッドは床面に接したままなので、ヘッドが浮かずに奥のごみまでしっかりお掃除できます。
「ラクわざグリップ」
まっすぐ握れてひねりもラク。
「すき間ノズル」
壁と家具の間など狭い所でもラクラク届きます。
お掃除後は、いつでもサッとお手入れできる
ゴミが捨てやすい
ゴミを圧縮(トルネードプレス)。ダストカップは帯電防止加工でゴミが付着しにくく、ゴミ捨てのときホコリの舞い上がりを抑えます。
洗えて衛生的
ダストカップやヘッドは、丸ごと水洗いすることで清潔に保つことができます。