今年も出ました、モノタロウTシャツ。
25周年の限定モデルも登場です!
なくなり次第終了ですので、お早めに!




2024年から1着ずつ購入しています。
基本ウケ狙いですが、生地もしっかりしていて
とても着やすいです。
夏の暑いときはよく着用していました。ごく普通のTシャツですが安いので重宝しています
会社でよくモノタロウのダンボールを目にする機会があり、いつもカワイイなぁと癒されてました。
この度25thのパッケージを見るようになり何気にXを検索したところ初めてTシャツの存在を知りました。
白と黒が欲しかったのですが完売。本当にギリギリ何とかグレーをGETすることが出来ました。
サイズもMしか残ってませんでしたが、男女兼用で大きめで生地もしっかりしています。こんなカワイイデザインでこの値段は絶対に買いです!
これからは毎年買おうと心に決めました。
あと、個人的リクエストなのですが...ダンボール色のTシャツに赤のモノタロウVerを是非作って欲しいです(モノタロウのダンボールとお揃い♪)
毎日、着てます。
裏向けに着ると、ゴワゴワが痒くなくて快適です。
毎年購入しております。
生地が良いのでしょうか? 4~5年持ちます。
オーバーサイズモデルを購入。
通常のモノタロウTシャツより丈が長いので、洗濯を繰り返し縮んでもOKかと。
(通常のものは、何回か洗濯をして縮んだらいつも着る前に伸ばしている)
厚めの生地は好みの分かれるところかもしれませんが、私はこちらのほうが好み。
モノタロウT毎年どんなデザインで来るか楽しみです、お値段もお手頃で助かります!