パンおいしいままPro Lサイズ (20枚入+Sサイズ3枚入)
焼きたてパンの香りを定着させながら保存できます。
乾燥と結露からパンを守りおいしさをキープします。
冷凍庫内からの匂い移りを防ぎパンの劣化を防ぎます。
焼成後30分程度の、粗熱を取ったまだ温かいパンを袋に入れることができます。
香りを閉じ込め、おいしさをキープします。
袋内の水滴は徐々に消えて無くなります。
袋の口を1回~2回ねじり、クリップやビニールタイ等で止めて密封してください。
ヒートシール可能
【お手入れ方法】
基本的に使い捨てですが、清潔にすれば繰り返し再利用可能。
取れない汚れやニオイが生じたら取り換えてください。
- 材質
- PET
- 寸法(mm)
- L:300×420 S:150×220
- レンジ
- 不可
- 耐熱温度(℃)
- 120
- 耐冷温度(℃)
- -30
- 内容量
- 1袋(1袋)
注意
※火や高熱のそばには近づけないでください。※直射日光を避け冷暗所に保管ください。
※乳児や子供の手の届くところに置かないでください(かぶって窒息するなどの危険があります)。
※オーブンや電子レンジ等高温器具に使用しないでください。
※食品の劣化を止めるわけではございません、消費期限を厳守ください。
※食品の種類や保存環境によって効果に違いが出ます。
※突起物のあるものを入れると破れる恐れがあります。
ラップ・消耗品・食品包材 の新着商品
カテゴリ





















