パンおいしいまま
焼き立ての風味が長持ちし、冷凍しても美味しさが保てるパン袋「パンおいしいまま」。
冷凍時の霜が原因で起こる冷凍焼けを防ぎ、常温でもカビが生えにくいです。
プロのパン屋さんも大絶賛!清潔にすればくり返し使用できます。
パンが焼きあがったら、温かいうちに袋に入れ、クリップで密封するだけ。袋に付く水気は徐々に消えます。
冷凍した場合は袋に入れたまま自然解凍してください。リベイク無しでも美味しさが楽しめます。
使用後によくすすいでからしっかり乾燥させることで、繰り返しお使いいただけます。
【保存方法】
火や高熱のそばには近づけないでください。
直射日光を避け冷暗所に保管してください。
乳児や子どもの手の届くところに置かないでください。
(かぶって窒息するなどの危険があります)
- 仕様
- 【オーブン】不可、【ガスコンロ】不可、【IH調理器具】不可
- 材質
- 袋:PET、クリップ:PP
- 質量(g)
- 27
- 規格
- パン袋3枚+クリップ3個
- レンジ
- 不可
- 耐熱温度(℃)
- 70
- 耐冷温度(℃)
- 袋:-30、クリップ:-20
- 食器洗浄機
- 不可
- 内容量
- 1袋(1袋)
注意
※食品の劣化を止める訳ではございません、消費期限を厳守ください。※食品の種類や保存環境によって効果に違いが出ます。
※突起物のあるものを入れると破れる恐れがあります。
※本来の使い方以外には使用しないでください。
※捨てる際は各自治体のルールに従って処分してください。
ラップ・消耗品・食品包材 の新着商品
カテゴリ

























