モールアートでつくるかわいいラッピングリボン
細い糸をやわらかい針金を使って撚り合わせた、触り心地がよく、あたたかみのあるモールは、曲げて、ねじって、巻きつけていろんな形を表現することができます。この商品はそんなモールを使ったハンドメイドキットです。モールの色はとてもカラフル、ふわふわで、やさしさいっぱいのかわいい作品が作れます。
このキットで1セットでモールアートのついたラッピングリボンが8個作れます。(くま、うさぎ、いぬ、パンダ各2個)
接着剤を使わないので、大人から子どもまで幅広い世代で楽しめます。
学校の授業やクラブ、サークル活動、学園祭のワークショップなどでもお使いいただけます。
指先を使うので介護施設やデイケアサービスなどでもお使いいただいています。


