日本製 食洗機対応丸いまな板 持ち手付き
刃あたりが柔らかく食材がすべりにくい、弾力性のある日本製の耐熱エラストマーまな板です。
長方形のまな板に比べて奥行きがあり、広々使うことができます。かまぼこ型なので手元にデットスペースができず、立てかけて置くことも可能です。
両サイドに持ち手がついているので持ち上げやすくなり、食材をカットしてフライパンへ入れる動作がよりスムーズに。キッチンから食卓への移動もしやすく、料理を盛り付けてそのまま食卓へ。カッティングボードやお皿としても使いやすくなりました。
果物やパンなどちょっとした時の食材のカットに便利です。
キズが戻りやすいため雑菌が入りにくく、さらに抗菌加工を施しているので、快適にお使いいただけます。水切れがよく、ニオイも付きにくいため、清潔にお使いいただけます。
熱湯消毒・食洗機使用OK。耐熱130℃・耐冷-30℃。
- 材質
- ポリウレタン系熱可塑性エラストマー
- 色
- ブラック
- 寸法(cm)
- 26×30×0.4
- 耐熱温度(℃)
- 130
- 耐冷温度(℃)
- -30
- 内容量
- 1個
まな板・解凍ボード の新着商品
カテゴリ


































