ブラックでおいしい。「ちょっと贅沢な珈琲店」レギュラー・コーヒー ドリップパック(ドリップバッグ)は、厳選した豆の特徴に合わせて丁寧に焙煎した豊かなコクと深く濃い香り。珈琲店のマスターがハンドドリップで淹れたような贅を尽くした奥深い味わいと香りが楽しめるドリップコーヒーです。
AGF(エージーエフ) 「ちょっと贅沢な珈琲店」 レギュラー・コーヒー ドリップパック アソート40袋は、ちょっと贅沢な珈琲店 ドリップパック全フレーバー3種類が楽しめるアソートパックです。1杯1杯がいつも新鮮な個包装タイプ。
アソートだから気分に合わせてバラエティ豊かなコーヒーをお楽しみにいただけます。
コーヒー豆の焙煎から充填まで国内の工場で生産し、繊細な日本の味覚に合わせて開発。誰にも邪魔をされず、ゆっくりしたい。1日の中で訪れる、ささやかでありながら、ちょっと贅沢な時間。そんな時間にふさわしいコーヒーです。


