専用ソフトでスタンダード日本語109キーボードの機能を割り付けることができます。
キーのショートカット(複数キー同時押し)や文字列を割付可能です。
マウス操作が割付可能。クリックボタン、戻る・進むボタン、スクロールボタン、カーソル移動のすべてが割付できます。
キーリピートの状態も割付可能です。
割り付けた機能は本体メモリーに記憶されているので、一度設定すればドライバの入っていないパソコンでも同じ機能が使えます。
本体にケーブル接続ポートを2つ搭載しているので、設置場所に合わせて接続ポートを変更できます(ポートは排他仕様です)
デスクトップキーボードと同じ19mmキーピッチを採用しています。
押し心地の良いメカニカルキースイッチを採用しています。<割り付けに関する注意>※割り付けた機能はアプリケーションや機器により正常に動作しない場合があります。※設定ソフトウェアのインストールおよび設定の変更は管理者権限を持ったユーザーでのみ可能です。設定済みのテンキーについては一般ユーザーでも使用可能です。※「Ctrl」キー、「Alt」キー、「Shift」キーは単体では割付が出来ません。他のキーと組み合わせることにより割付できます。例)「Ctrl」+「C」の様なショートカット機能は割付け可能です。