使わない桁の部分を空白にし、その他をセットしてインクをつけて使用しているのですが、空白部分にも普通にインクが付くため、隣り合ったラベル(シール式のものに金額をスタンプしています)が汚れてしまいます。その為何枚も捨てる事になります。
商品にロット番号を刻印するのに使用しています。グリップも持ちやすくて使い易いですが、価格がもう少し安ければいいと思います。
検査時のナンバーリング印刷に使用する為に購入したのですが、サイズ選定が分かり難かったのでとりあえず購入しましたが、文字サイズが大きく更に小さいサイズを新たに購入しました。今回の使用目的については不満足でしたが、商品的には信頼出きる商品なので問題有りません。