ランサーワゴンにドラレコを取り付けるにあたり既存のジャバラは配線がみっちりで余裕が無く、蓋がしてある同じ穴が反対側に有ったのでそこにドラレコ配線をしようと購入。サイズやら全く情報がなく品番検索するとアウトランダーのゲートに使用しているような・・・ヤマを張った結果正解でした。
これの前に8558A493を購入したがドア用みたいな小ささで失敗。
この商品も半分失敗覚悟での購入でしたがピッタリで良かった。
軽トラック(NV-100クリッパー)の運転席と助手席ドアに電気配線を通すために購入
純正のものが入手困難なためダメもとで購入ピッタリでした。
キーレスの配線を、車体からドアへ通す箇所で使用しました。
車体側は、グロメットの加工が必要でしたが綺麗に取り付けられました。ドア側は加工無しに取り付けれました。いい買い物をしました。ありがとうございました。
ホンダアクティトラックHA-7のドア配線に使用しました。サービスホールのグロメットを外し蛇腹で繋ぐ方法です。ちょっとねじれが出ますが問題なくボディとドアを跨いでくれました。
ドアにスピーカーを取り付けるため、配線を引くのにボディーからドア部分の開閉部に取り付けようとしましたが、全く合わずゴミ箱に直行でした。
キャリーに着くレビューがあったのですが全く合いませんでした。
良く見て購入しなかった自分が悪かったので、廃棄しましたが★3とします。