乾電池式なので場所を選ばず設置可能。 人に反応し、自動で点灯。 周囲の照度により点灯を調整できる明暗感度センサー調整機能付。 選べる点灯モード<常時点灯>二段階切替。<HIGH>明るさ強で常時点灯します。<LOW>明るさ弱で常時点灯します。<OFF>常時消灯します。<AUTO>自動的に検知し、約12秒間点灯します。(明るさ強)。 電池寿命約10ヶ月。 屋外でも使える防雨構造。 本体底面のフックを引き出して、吊り下げ照明にできますので、停電時のあかりとしても使用できます。
明るさを一番暗く調整しましたが、明るいのでもう少し暗くてもいいかも。災害時に役にたつと思います。とても気に入りました。
センサーの反応も良く真っ暗闇でも安心して昇り降りができます。単2電池×4でどれ位電池が持つか検証中です。
通り道に使用。センサ-の感知が良いです。
植木等の陰においておけば、照明がつくといい雰囲気になります。センサーの反応も良いと思います。電池が単2を4本使うということ意外は満足です。