ベースワックスに持続耐久性をプラスしたカーワックス ブラックレーベルの基本性能の高さをそのままに、カルナバ蝋とアミノファンクショナルとの結合で、ワックス被膜の耐久・持久性を強化したエクストラモデル。 中型車 約13台分
頼んですぐ届きました。いろいろ試しましたが、固形が一番。
コーティング剤も使用してますが、やはりワックスの方が艶も耐久性も有り大変満足してます。
以前はブラックレーベルではなくブルーの商品(品名は失念)を使用していた。久々にシュアラスターを購入しようと、少し高めの本品を選んだが、違いは感じられなかった。ただし、以前の車と現在の車では色々と条件が違うので、感じ方が公平ではないかもしれない。