いろいろベランダ園芸してますが、問題なく使えてます
8号に植えたウンベラータや、6号のハンギングなどに使用しています
とても軽いので、持ち上げてシンクで水やりしています
湿気が多い雨季に三本くらいキノコが生えてましたが
一年使用してみて、水もちや軽さが気に入り、植物も良く育つのでリピートして植え替えしようと思います
プランターや犬走の花壇で使用しています。
とにかく "軽い!" のがありがたいです。女性でも楽に作業ができます。
「特別運賃」がいるようになったのは残念です。購入するときは数袋まとめ買いにしたいと思います。
屋上で植物を育てています。どうしても古い土が出るので混ぜています。歳と共に重い鉢を持つのも辛いですので助かります。
花の寄せ植えだけでなく ネギ、小松菜、キャベツなどの再生栽培用に使っています。軽いことと玄関先まで届けてくれるので とても便利です。