道路上でやむなく駐停車する場合、後続車両に示す三角停止表示板。EU規格適合品。
高速道路で故障した時に使用 小さいような気がしたですがこんものかな?
高速道路、自動車道等で車両故、障事故などの停車時必需品として停車違反回避の為にサービスしています。
一度、高速道路でトラブルが発生し、一時停止したことが有り、念のために車に乗せておくために購入。価格的にも十分です。
使い易い商品、コンパクトになるので車載してもかさばらない。
DJデミオのトランクにぴったり収まりました。おすすめです。
いつ使うか分からないけど、ないと違反になるので購入。ケース付なので携帯に便利です。
ハードケース付きでトランクルームへの収納保管も問題ないです。欲を言うともう少しスリムだとありがたい。
まだ停車しなければならない事態に無いので他車からの視認性は不明ですが、ケース付きでありながらコンパクトでとても良いです。20年ほど前に購入した物と比べて重さ、大きさが小さくなり良いです。