リピート購入しました。前回使って良かったので、再購入。ハンドルに入れにくい時には、薄めた洗剤液で滑らせて挿入すると良いです。
かなりきついかなと思いましたが、一輪車のグリップ部分に石鹸水をつけ、ドライヤーで少し温めながら回しながら挿入しました。無事2台の一輪車の手元が鉄部丸出しから、グリップ付きの新品になりました。
一輪車とバイド機グリップ交換用として購入しました。
握りがしっかりしてワンランク上のグリップになりました。
小型のトラクターのグリップとして使用。固めのグリップなのでヘタリがなく長く使用出来そうです。
外すのは簡単ですが、装着はCRCなどを使いかなりの力で押し込むので個人ユーザは大変です。コンプレッサーがあれば楽ですが…。商品は全く問題ない良い商品です。
子ども用には若干太めではありましたが、質感もよく、握り心地も悪くないです。
意外と柔らかいのでしっかり規定の長さまで引っ張らないと太くなります。あとは耐久性に期待。