ライニング鋼管用防食シール剤で、ねじのシールはもとより、耐熱性が良く、人体に無害であり、給水・給湯の温水から熱水まで広範囲の配管に使用できます。 乾燥後の被膜は、化学的に安定し、強力なシール効果を発揮します。
使い勝手には何の問題もないが、容量が多いので本職の設備屋でもなければ使いきれない。もう少し少なめサイズもあれば助かります。
こちらの商品が1番使いやすいので、いつも購入しています。
安心のヘルメシール55は作業時に欠かせない商品です!
空調機の給水配管工事に使用しました。昔からあるメーカーなのでとても信頼性があります。
使いやすい、でも量が多すぎる この大きさの三分の1程度で価格が半額だといいですね。使い切れません。
ヘルメはずっとコレを使ってます最後まで使いきった事ないけど…
知り合いに勧められて初めて使ってもましたが止水効果に満足です。
とても使いやすかったです。近くのホームセンターにはどこにも取り扱いがなかったので助かりました。