メーカー品で何も問題ありません、シッカリくっつきます、しばらくありますがまたなくなればお願いします、
ケスター44に見劣りしない使いやすいハンダですね。
細かいところに正確にはんだがのるので、作業がしやすいです。
普段使いのもののため手軽に購入できるのがありがたいです。使いやすいのですが、最近職場の安全管理側からPbが入っているため今後どうしようかと言われて困っています。ほとんど問題ないとは思っていますが、皆さんはどうされていますかね・・・。
旧車の自動車整備に使用しました。ワイヤーハーネス修理に大いに役立ちました。
さすがホーザン気持ちいいほどハンダがつく、ホーザン製品は60年ぐらい前からニッパー等工具も使ってますが、電気技術者の一番の味方ですね。