マイクロスケール化学実験に使用しました。水の電気分解に最適でした。500個入りなので、大人数での実験にも安心です。ノズルがもう少し太くて長いと電解液の吸い上げがしやすくなると思います。発注から配達まで2日しかかからず大満足です。
日々使用するので内容量も多くて助かっています。使い勝手も問題ないです。
丁度いい大きさなので何度もリピしています。ただ箱に入っているのでチャック袋に入れ替えて使用しています。
サバランに 追加のラム酒を入れて挿してデコレーションにしています。大きさも、先の細さも、理想的で満足しています。
これといった特徴もないですが、ずっと使っているのでこれからも使うと思います。安い御社PB商品も今度試してみようと思っています。