冷凍・空調用のバルブコアです。PTFEパッキン付、HFC使用可能。
事務所のr32冷媒の家庭用エアコン修理に使ってみました。今のところ問題なく使用できていますが、耐久性あるといいのですが。
12から134へガス変更のためオイルやOリングと一緒に交換。商品画像と外周パッキンの色が違っていたが(赤だった)本当に商品説明の通りHFC対応で間違いないのだろうか?とりあえず漏れはなさそうだが。。。
家庭用エアコンR32の室外機で使用しました。問題なく使えています。
急に必要な時に買わなくていいように前もって購入しました。
エアコンの補修に使用しました。自動車用のバルブコアーでもOKとのことですが、念のためエアコン専用品にしました。
翌日には到着し、たいへん助かりました。ありがとうございます。
自動車のエアコン修理に使用しました。問題無く使用出来ています
普通に使えますが、年数が経過しないと良し悪しは判りません。