固定部品は棚板についているというところが認識できず、別に固定部品を購入してしまいました。使いようがなく無駄になってしまいました。
ただ、発注時にはポールも棚板も同時に発注しているので、それらに加えて固定部品を発注している場合は、棚板に付属されているということに気づいていないのかな?と発送までに注意を呼び掛けてほしいものです。
在庫のラックの棚を増やす為に購入した、合ったので良かった。
ラックは似たようなサイズがある場合があるのでメーカーはラック本体に型番を表示してほしい。
ちょうどよいサイズがホームセンターになかったのでこちらを購入しました。
値段もモノタロウさんのほうが安く、サイズもぴったりのものが見つかったので助かりました。
とてもしっかりした造り、耐重量も 100kgs 以上で重量物も
安心して置けます。仕上がりも申し分無いと思います。