バイクの配線加工時に使用しました。
品質的に少し高い気がします。色違いも有ると重宝しますが、半透明1色なので、同型物のを複数使用する場合、数字などを記載して分かる様にしておかないと間違って接続するなんて事も有るかも?
品質は価格の割にはって感じです。
今回バイクのレストアで使用しました。
何処よりも早く手元に届き助かりました。
流石、モノタロー
リピート確定です。
純正のカプラーと同じなので車体のカプラー間に割り込ませて接続。配線を傷つけることなく綺麗に配線できました。
東京・秋葉原の電気街ではストッパー無しのモノしか入手できませんでした。ストッパー無しでも通常使用で外れることはまずありませんが、今回はストッパー有りの本商品を購入してみました。バイク用品屋のデイトナならではの商品かもしれません。付属の110型のギボシはショボイので電気街で購入したものを使用します。
特に問題なく使用しています。純正とオス・メス共用しても問題なく使用できました。純正と比較したらチープ感はありますが、我慢できる範囲です。変換カプラー作成に度々購入しています。