70〜80キロ位のコンクリートブロック制作した物の移動に使用。
鉄板部分が少し短めなので補強して延長して使用してます。
使った感じはまずまず。
タイヤがノーパンクの一輪車で使うような感じのだと
もう少し使い勝手が良さそうかな?
他のメーカーの二輪車を長年使用してきましたが、今回は、とてもしっかりした造りで、使い易いです。長く使えそうで、良かった。
中心にある支柱が1本では、重心が高い商品(冷蔵庫)や重心が低い重量物(エンジン・建築資材・電材及び管鋼材資材)など強度、耐久性に問題有り。弊社では、支柱を2本追加をして補強をしております。
使用者の身長により調節出来ればさらに使いよいと思います。
少し使用目的にあわせて手を加えましたがまずまずです。
逆エル型の設置面に保防資材もしくは保護資材を施していただくと、商品にも傷が付きにくいかと思います。
運搬する全ての商品が完全梱包とは言い切れず、簡易梱包の商品などは、接着面が丸いのですが 直接商品に当たりエクボなどの
凹凸が出来かねないので検討願います。
品質は、売る側も使用する側も同じ事なのでコストガ売価に附加されない様な、商品開発を希望致します。
重さや、使い心地は全く安全で大丈夫です。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度頂きました貴重なご意見は改善要望として
担当部署に伝え、今後の検討課題とさせて頂きます。
MonotaROでは皆様により快適にご利用頂ける様
従業員一同日々サービス向上に努めております。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。
すくい板角に小さい車輪が付いており、ロックを解除す事によってそのまま倒す事ができる為、容易に運搬が可能。