


電気店等では3Mとかの長いものしかないことが多く
1Mのものが有って良かったです。
足元安心で邪魔にならず。
このメーカーのこのタイプは、昔から家でも事務所でも良く使っています。
少し高くなりましたが、非常に良いと感じます。
可もなく不可もなく普通に使えます。
作りはしっかりしていて、耐久性が良さそうです
まったく問題ありません。ただ、差し込み口にゴミが入り込まないよう、使用していないときにはフタで穴を綴じるスタイルの物が有るかと思いますが、多少、値が上がっても、そのスタイルの物と価格比較で、どちらかを選択購入できると、よりベターかと思います。
丁寧な作りで満足できる商品です。全く問題なく使用できる商品です。
工場の方で コンセント不足の時 時々使用します 使い勝手は 普通です