まだ、使用していませんが、手に取った感じでは良い感じです。板金作業時には大変役に立ちそうで楽しみです。使う頻度が少ないので、値段が手ごろなのはありがたいです。
ガルバリュウム屋根の端を部分的に補修するのに使いました。しっかり掴めて幅広く曲げられて重宝しました。
最初に使用したときカシメ部がきつくばねの力で開きませんでした。カシメ部を少し開きグリスアップして通常使用可能となりました。
刃先の上下がズレていて、とっても不満足。安いのでしょうがないのかな?
誠に申し訳ございませんが、製品不良の可能性もございますので、
弊社問い合わせ窓口にお問い合わせ頂けますでしょうか。
恐れ入りますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
回転軸の幅方向にガタがある為、先端の平プレートがガタ分かなり傾く!
もう少し軸の隙間を無くしてほしい。 叩いて直そうかと思っていますが上手くいくかどうか〜
品質の改善につとめて参ります。貴重なご意見有難うございました。
フラット部にバリがあり、やすりでバリ取りをしなければ使えない。
かみ合わせのガタツキも多く、安かろう悪かろうの商品
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後の課題として検討させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。