高圧洗浄機に使用しててマグネットスイッチがおかしくなり、今回同じ物が有ったので購入しました。
問題なく大変助かりました。
汎用品の為、問題なく使用できました。
既存物開線時、ネジ頭がもろく外しにくい。
定番商品が素早く選べて到着も早く、助かりました。これからもよろしくお願いします
制御盤の作動試験において上々の結果が出ました。大変良かったと思います。
通常時の今までは三菱電機等のシーケンサー、ブレーカー、電磁開閉器を使用しておりましたが、今回の半導体不足により一部不足部品を補うことができました。大分前に富士の電磁開閉器も使用しており商品は全く問題ありません。
毎日数百回 ON/OFFを繰り返す機械に使われています。数年で接点が摩耗しますので交換します。 知識のない作業者が同じ端子位置に配線を繋ぎ変えるだけでOKなのが良いです。
今後とも 端子位置の変更が無いようにお願いします。