汚れ・臭い・詰まりの原因「尿石」をバクテリアが分解、防止します。 小便器の清掃時間が短縮できます。 強い酸を使用していないので、金属の配管や浄化槽に安心して使えます。
以前の物は4ヶ月くらいしか持たなかったが、最近購入したものは6ヶ月以上もちます。
たまたまレビューを見て 初めて購入しました。会社の男性便器が古くて汚れがきれいに取れないので少しでも解消できればと思います。
香りは良いが、小便器に置くとき、ケース付きの方が見た目が良い。
長年使っていますが、効果があるのか否か…。まぁまぁの価格ですが…。
使用しない場合の嫌なにおいを感じないため、トイレ掃除にいやな気が起きない
配管業者から尿が石化してパイプが詰まると聞いたのでこれを使用しています。液体よりもじわじわと効くのではないかと期待しています。
かなり前から使用しています。清掃が楽になり有難いです。
思った以上に尿石がとれています。匂いもきつくなくタブレットのもちも良い