仕切りのあるナンシー/トムの場合、仕切りが容器の高さと同じ位置にあるので容器の高さギリギリまで小さいパーツを収納できるので気に入っています。
この手の小物ケースは明邦化学に決めて,M/L/LL、ジミー/ナンシー/トムと使い分けてます。
日用品&緊急ツールをひとまとめに持ち歩くために購入しました。
目薬、リップクリーム、LEDライト、ビニールに入れたマッチ数本、爪切り、小型のマルチツールナイフ、バンドエイド、手帳用のペンとメモ紙を入れています。
大きさの感覚で言うと、やや厚めの文庫本ほどです。
ベース、フタ、留め具が別々のパーツで構成され、耐久性も高そうです。
持ち運びできる小物の 入れ物を探していました。少し大きかったですが、何とか入ったので満足している。
見栄えもすっきり、強度もあって使いやすいサイズです。カバンにもすっきり収まり使用感は良好です。