紅はるか・安納芋・シルクスイートの植え付けに使用しました。
試し掘りで紅はるか・安納芋を掘ってみましたが、
とても大きく良く育ってます。
シルクスイートは植え付けが遅かったので、もう少し先ですね。
楽しみです。
毎年使っています。サツマイモは肥料をあまり与えないようにとありますが、専用肥料だけあって、大きなサツマイモができています。
趣味でサツマイモをプランター栽培。一般に肥料不要と言われるが、欲が出てきて少しでも収穫量アップしたいので本品を使ってみることにした。
結果は来秋になるが夢が膨らむ。
昨年度、サツマイモを作ったのですが、品種もあったのか、今一サツマイモの味が、パットしないので、カタログを見て、試して見ようと購入しました。
作業においては、5s程度容量の方が作業がしやすいのでよろしく。
近年、思う様な収穫がなかったので今回初めて使ってみました。成分内容をみましたが良さそうです。収穫して見ないと結果は出ませんが期待しています。