爽快な着用感
風通しも良く快適で作業にも良く伸縮するのでストレスは無いですね。
着心地がよく、とても快適。軽くて涼しい、長持ちしそう。
着心地がよくてとても快適、夏場の作業には最適です。
運送業、制服として購入しました。 素材も通気性、着心地も良くて従業員からの評判もなかなか良かったです。 名入れ刺繍の字体がもっと選べると良いなぁと思います。
使いやすく、機能的。作業に重宝している。しかし、物はあまり良くなかった。
問題ないと思うがが 胸ポケットが若干大きく深さも欲しい。
どんな時でも対応できるのがいいですね。 体のサイズにあったものなのでとても暖かいです。 サイズのバリエーションが多い物はいいですね。 \(^^)/
乾きが早い、肌触りもとてもいいです。Sサイズが女性のMサイズくらいです。