大変見やすいです。埃等がついたとき柔らかい布でこすらないと細かい傷がついて見えずらくなります。
使用上問題はないのですが、防塵マスクを装着し今製品を使用すると、思った以上に頭に違和感を感じました。このことだけ解決(ヘルメット装着型など)できれば、とても安価な良い製品と思います。
問題無く使っています。最初ネジが緩く面が下がって鬱陶しかったが、ネジを締めて解決し、問題というほどではないですね。
後頭部にある固定用のダイヤル部分全体が脆過ぎる。
今年の一月に購入して同月内で既に破壊様態でした。
特に強く締め付けたりも落下もしていないので
本来の強度不足かなと思います。
SUZUKIDの面からの買い替えでしたが面としての耐久性は
比べるまでもありませんでした。
SUZUKIDの面を新たに購入したので次回購入はありません。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度はご期待に沿えず申し訳ございません。
返品・交換などをご希望の場合、サイトのお問い合わせからご連絡お願いできますと幸いです。
全体的には十分OKです。ちょうど頭に当たる部分もしょうもないゴムひもとかでは無いので金額的に特に周りにも薦めています。