本体そのものは、頑丈な作りで、作業性も申し分ないものですね。だだ一つとしては、移動する為のハンドルの取付が、本体への組みたてと兼ねているので、強度に不安があります。私は別の穴開けしハンドルを付けて使用しています。
天板がフラットになるワゴンを探しているとこの価格帯になる。
説明書をしっかり読んでから組立をすると時間のロスが少ないと思う。
組立は女性でもできる。
作りはとってもしっかりしている。
非常にしっかりとした頑丈な作りです。長く使えると思います。
デザインや色もシンプルですっきりしています。
車輪も大きく、移動がしやすいです。また、音も静かです。
ただ残念なのは、組立てがしずらい点です。ボルトとナットを使って組み立てますが、ま〜やりづらいこと。
棚板が強度を増すためだと思いますが裏側に織り込んであるので、ボルトで固定する箇所に指が入らない・・・・。
組立てるのは最初の時だけですが、改善されればとても使い勝手の丈夫ないいワゴンだと思います。