スプレーの容器に高速解氷剤をそのまま入れて
フロントガラスに吹き付けると、すぐに解氷される◎
レビューで教えてくれた方に感謝です。
裏面を読むとウィンドウォッシャー液になっていたため、水で希釈して車に補充しました。
市販の解氷ウォッシャー液より安くて良いです。
さらに朝等の緊急時用に原液のままスプレーボトルに入れて車に積んでいます。
良いです!溶けます!
スプレーボトルに入れないと、ドボドボともったいないです。
半分の濃度に調整してアトマイザーに入れて自動車のガラスに使ってみました。雪がふんわりついた上からでもばっちり瞬時に解氷してくれます。しかもその後再氷結しないのが有難いです。どんどん積もっていけばいづれ濃度が薄まって再氷結するのかもしれませんが、始動してしまえばワイパーが使えるので問題ありません。原液で-60℃、倍希釈でも-22℃まで対応とのことです。
北海道でも特に寒さの厳しい-20度以下になることもある地域に住んでいます。朝出かける際に車の暖気運転が10分程度しますがその程度では窓は解けてくれません。なので出かける前にスプレー容器に移し替えた当商品をたっぷりとフロントと両サイド窓、バックミラーに吹きかけて解氷に使っています。きちんと役目もはたしてくれ値段も安いですので気にしないでガンガン使えます。お値段以上と思っています。