国内メーカー監修の日本製。JIS B 8850認証品で、頑丈な強度。トラックレール用のクリップ金具はレールを傷めない特殊形状で長寿命設計。しなやかで取扱いしやすいベルト。ラチェット式により簡単な操作で確実な荷締め作業ができるラッシングベルトです。バックルシート(BS)とコーナープロテクター(CC)が固定側と調整側に付いています。
とても丈夫な素材なので重量物のに崩れ防止に役立っています。
フツーに使える。積荷は一般貨物。ベルトの長さが選べるのもいい。作業スタイルに合わせて使いやすい長さを選択。
思いのほか軽量で、使いやすかったです。追加購入しました。
ベルト部分が硬くも無く柔らかすぎずとても使いやすいです。
頑丈そうな作りなので安心して使えそうとおもいます。
以前購入したがもう一台に使用する必要が出たため購入。安価で丈夫で品質も良く満足したため再購入させていただきました。
会社でトラックの積荷を固定するのに使用してとても良かったので更に追加注文いたします。おすすめです!
設備、什器運搬用に買い増ししました。使い勝手は良いようです。あとは耐久性となります。