このパーツはさほど痛むパーツではないので、1個売りはとても助かります。
オーバーホール時に、シャフトエンドに使用しました。ジャッキー1台に一つだけ使用しましたので、単品販売はありがたいです。
30年以上前のPIONEERのCDデッキの修理に使用しました。
なかなかこのサイズは見つからなかったので非常に助かりました。
破損したスナップリングの交換で使用しました。もともと使用されていたスナップリングとは多少形は違いましたが問題なく修理できました。
ガレージジャッキの車輪が外れスナップリングが破損したので購入することに、サイズも適正で車輪も外れなくなったので安心です。破損したのは片側だけだったけど念の為、2個購入して左右共に交換しました。
1個から購入できるので大変助かります。
保管する場合張ってあるシールの名称が小さすぎて分からなくなりそう。
農機の部品はホームセンター等では中々置いてなく、農機屋さんで買うと結構イイ値段になります。少量でも買えるモノタロウは何時も便利に利用させて貰っています。