外装メッキパーツのくすみ・水アカを落とす、プロ仕上げのクリーナーキットです。 クリーナー+鏡面コンパウンドのダブル配合で、汚れ・くすみ等を落とし、更にツヤ出し保護成分で表面をコーティングします。メッキホイールやバイク等にも使用可能で、メッキ本来の輝きを取り戻します。グリル・ドアノブ等の気になるくすみを落として鏡面のように蘇らせる、本格派キットです。 鏡面コンパウンド:頑固な汚れ・水アカをサッと落とします。(1ミクロン) 専用クリーナー:メッキに付着した汚れに浸透し、浮かせて落とします。 ツヤ出し保護成分:表面コーティング成分を配合。輝くツヤが甦ります。 バイクのメッキにもOK:メッキミラー、サイドカバー、フロントフォーク等
手垢などで汚れが目立っていました。塗りやすく拭きやすく重宝しています、
フロントメッキガーニッシュ部のウォータースポットが気になっていて、今回こちらの商品を使用しました。思っていた以上に綺麗になり満足しています。
根気よく磨きましたが、クリーナーの効果がないです。
欧州車のモール部分の水垢取り及び表面保護として購入しましたが、1回の作業では落としきれない様ですので根気よく何回かトライしてみようと思います。仕上がりのツヤに関しては満足出来る感じでは有りますが水垢を落とす事に関してはもう少し改良の余地が有るかと思います。