


使用する際は金属製の塗料皿に移し、ナイロン製の平筆を使用してタイヤに塗布してます。
保管に関してはとりあえず冷蔵庫に入れてますが、固まらないことを願ってます。
以前購入していたものが、小さなチューブ入りだったので、すぐに残り少なくなりました。タイヤのパンクは、いつ起こるかわからないので、予備を持っておくと安心です。
クレーム対応は1台もありません
良い商品だと思います
バイクなら、タイヤをホイールから外して、裏からシッカリ汚れを取り、平滑化をシッカリやれば、完璧に貼り付きます。チューブレスタイヤでも、市販のパンク修理剤(ゴム糊に毛がはえたような物)を使わずに、この加硫セメントを使えば安心感が違うし、事実、シッカリ貼り付きます。TECHは一番良さそうです。ゴムや異物の破片が中に混入させないことと、使用後はキャップをしっかりすることで、固まることもないような気がします。
修理キットのセメントだけが減ってしまったので購入しました。
安価で助かります。
TECHのクイルシールとあわせてパンク修理に利用しています、確実に作業を行えば安定して性能を発揮してくれます。