六角軸(6.35mm)スピンドルによりインパクトドライバにワンタッチ着脱。 六角軸(6.35mm)スピンドルを外せば100mmディスクグラインダーにも直接取り付けできます。 立ち上げパイプの天面にそって平行切断する天場ガイド採用。 天場ガイドの移動調整により切断長さ(深さ20〜60mm)の変更が可能です。
ドリルに付けてカットしていたら6かく軸が折れた軸をもう少し太くしたら
切れ味もよく使いかってもよかった。メモリ付も良かった。
軒天に傷を付けずに 竪樋のみを切断でき 調整も行いやすい。
延長して深くまでとどくことできますか。作業はできましたからよかったですけど
排水パイプVU100の切断に使用しました。使用頻度が少ないので、なるべく安い物を探していました。切り口もきれいで買って良かったと思いました。
全体的に、理想てきな品物です。1番は、他社の製品とそん色なく、安いことです。私てきに買いです。