ボルト/ナットに接する開口部はもちろんのこと、差込側の四角駆動部にも角を傷めずハイトルクを確実に伝える面接触のフラットドライブを国内で最初に採用。 ボルト/ナットの角を傷めないのはもちろん、ソケットにかかる応力を分散させ、耐荷重性のアップも達成しています。
シリンダーヘッドボルトの脱着に使用しました。インパクトソケット3/8のためインパクトレンチもそのサイズに合わせましょう。決して変換ソケットなどで使用してはいけません。軸が真円にならないでボルトの頭舐めますよ。
K6Aのシリンダーブロックボルト専用工具だと言っても過言ではありません。また、使用するならば必ず差し込み角が同じインパクトレンチで使用しましょう。絶対に変換ソケットで使用してはいけないですよ。ヘッドボルトなめてしまし一式交換する羽目になりますよ。