プレセット形トルクレンチ 能力範囲最小〜最大 N・m :40〜200 1目盛:2 表示単位:N・m 差込角dr.A mm :12.7 B mm :45.2 T4MN200シリーズ
TONE(トネ/旧:前田金属工業)
税込¥43,978〜
¥39,980〜
とにかく太いボルトにしっかりホールどされるので、通常のモンキーなんかと比べ物にならないぐらい安定して締める緩める作業ができます。 通常は30や32のスパナを使用するのですが、それ以上に掛がよく軽いので購入してよかったと思います。
さほど力のかからないナットを回すために購入し問題なく使用できた。
しかし、18mmのきつく締まったナットに掛けたところ、顎の角の部分がなめった。
モンキーの性質上きつく締まったナットに適用する際には注意が必要だと思う。