


ラジエターキャップ交換後は液漏れなしです。機能とは関係ないですが、蓋に貼ってあるシールのデザインを見直してもよいのでは?(質実剛健過ぎ)
メーカーホンダ・トヨタ系とうたわれていますがスズキ:ハスラー:MR92Sでも使用できました。
単車や車のDIYが趣味なので助かります。
安くて良いのではないでしょうか。
耐久性はわかりませんが古いのををのまま使用するよりは安心です。
他の方のレビューにもありましたがラベルもう少し目立つようにしたほうが良いのではないですか。
1回しか購入してないので分かりませんが
車種や実車によるだろうけど自分の車は少しキツイです。
ただ機能的には問題無いため今後も購入します。