※着用例
フィット感抜群の天然ゴム手袋です。粉付きで着脱がスムーズです。
洗剤を使用した洗い物の際に、手荒れを防ぐ為に使用しています。製品が薄く丈夫で装着感をあまり感じさせず作業が出来て重宝しています。
洗剤やワックスなど素手だと問題がある時に使用しています。コスパが良いので助かっています。
リーズナブル。もう少しだけ薄ければ最高だと思いますが、安いのでがまんします。
毛染めは手についたら なかなか 取れないので 本当に この手袋は 手軽で 値段も良心的で 申し分ないです
手のフィット感が良いです。肌荒れしやすいので重宝してます。
延びすぎるので、シールがくっついてしまって、、作業にならなかった、、数を数えたりするのには、、数えやすかった。
粉付きなので、スルッと手が入ります臭いも気になりません
薄手なので細かい作業に素手のような感覚で使えます。そんな薄手なのに丈夫なので2回、3回は繰り返し使っています。