タフさを追求した、ハードワーカーの新定番。
サイズは大きめを買った方が良い洗うと若干縮む普段着のアウターの胸囲が130くらいの人は5Lで丁度良くなるサイズの割に着丈が短すぎる
自重堂の製品はしっかりしていて着やすいです。右胸ポケットも出来て場ファスナーが良いです。
生地がしっかりしている分ゴワツキありますがよれる事無くパリッと着こなせて良いと思います。
パソコンで見た色合いとは違いネイビーに近いような色でしたが、汚れが目立たなくて良いかと思います。生地もしっかりしていて使用上は何の問題もありません。
これから寒い季節に夏為、厚手のブルゾンがとても助かります。
肩幅があるけど細身の私のスタイルにも合うので重宝しています。でもペン差しの差し込み代が浅すぎるため、ペンが抜けてしまいます。仕方なく胸ポケットのペン差しを利用したりしますが、私の場合、ここだと手帳の出し入れ時にペンが邪魔になります。
とっても良かったです。
別にありません。今度購入するときは、刺繍入りで購入するつもりです。