ためしにシャツタイプを買ってみました。(ブルゾンタイプの代わりに)
残念なことにその中の1着は、袋から出して前ホックを外そうとしたら
ホックごと外れて着ることができなくなりました。
メーカー物の安くない商品だけに残念です。
メーカーに改善の注意をお願いします。
このたびは、大変申し訳ありませんでした。
メーカーに申し伝え、改善を検討します。
宜しくお願いします。
寝具に用いられている“接触冷感”素材の感覚を期待して購入すると、期待外れかもしれません。
ですが、汗の描き始めに肌に触れると幾分か冷たさを感じるので、「そういうもの」と理解して使ってます。同形状の一般的なシャツよりは良いかもです・・・。
冷感を感じますし、着心地もさっぱりしてます。薄めの生地なので、ハード作業には向いてないかと思います。他の上着もそうですが、同シリーズの作業ズボンがないので、色も合わないので、他のシリーズのズボンをはいてます。同じシリーズを作ってください。