バイクのステムベアリングを調整するために購入しました。
このようなサイズのものはここでしか使いませんし、バイクが変わればサイズも変わってきます。
1度しか使い道がないかもしれない物ですので、安価に購入できるのは本当にありがたいです。
いつもモノタロウには助けられています。ありがとうございます。
ドライブシャフトのハブナット脱着に大きいソケットが必要でした。
工具のソケットセットに無く、本商品を購入しました。安価で満足の
いく商品でした。永く使えそうです。
造りも精度も満足しました。この様な製品を安価にて提供していただき感謝しております。
8角は舐めやすいが6角は舐めにくいので、購入 危ないボルトと判断したら、必ず6角ソケットを使っています。舐めたりすると変に手間が係るようになるので必需品です。
12角のソケットで舐めてしまった物を外す為に6角をを購入しました。
しっかりホールドされて無事に外せました。
やはり緩める時は6角の方が良いですね。
自動車のハブナット取り外しで32mmのものを購入しました。片方はロングスピナ、片方はインパクトレンチで外しました。インパクトで少し凹み傷ができましたが、ガチガチのナットが取れたのでOKです。
案外ボックスレンチは 無くしたり壊れたりします。高価なのは買う気がしません。消耗品は使えれば良し。
NAロードスターのフロント・ハブベアリングを交換する時に29mmが必要でした。
価格も品質も問題ありません。