外車のアクスルナット用に購入しました。あまり出番がないので値段で選びましたが品質も十分満足できる商品です。
バイクのステムベアリングを調整するために購入しました。
このようなサイズのものはここでしか使いませんし、バイクが変わればサイズも変わってきます。
1度しか使い道がないかもしれない物ですので、安価に購入できるのは本当にありがたいです。
いつもモノタロウには助けられています。ありがとうございます。
ドライブシャフトのハブナット脱着に大きいソケットが必要でした。
工具のソケットセットに無く、本商品を購入しました。安価で満足の
いく商品でした。永く使えそうです。
6角を探してました。安価でいいです。すぐに届きました。
12角のソケットで舐めてしまった物を外す為に6角をを購入しました。
しっかりホールドされて無事に外せました。
やはり緩める時は6角の方が良いですね。
造りも精度も満足しました。この様な製品を安価にて提供していただき感謝しております。
8角は舐めやすいが6角は舐めにくいので、購入 危ないボルトと判断したら、必ず6角ソケットを使っています。舐めたりすると変に手間が係るようになるので必需品です。