※着用例
手のひら、指に、すべり止め(ラジアルパターン)加工を施しました。グリップ力と耐久性を兼ね備えた機能性の高い手袋です。フィット感抜群、指先に限りなくすでに近い感覚を実現しました。長時間の作業にも疲れにくいので、指先を使う細かな作業にも最適です。背抜きタイプで通気性が良く、長時間の作業にもムレにくいので、快適です。
長年タフレッドを使用していましたが、時折ほかのメーカーを試してまたタフレッドに戻るということを繰り返しています。このグローブも初めて購入して使用していますが、今までの中では一番タフレッドに近い感触です。値段も安いのでしばらく使用して問題なければ今後はこちらにしようと考えています。
グリップ感が強く、重い荷物を持つのに非常に使いやすかったです。
現場に頼まれて注文しています。この商品を指定で購入を頼まれます。とても使いやすいのだと思います。
柔らかくてスムーズに手が入るので、使いやすいです。
自分に丁度良くフィットしており、作業しやすく購入して良かったです。
以前使っていた手袋とさほど変わりがないように感じ時ます。
しっかりしているのに指が動かしやすい。程よいフィット感で満足してます。できれば カラーを増やしてほしい!
手にフィットするし、長持ちするので常に使用させていただいています。