ドイツ車に使用。しっかりとしていて何も問題なく作業が出来ますのでコスパ最高です。
ダイハツムーヴのリアハブベアリング交換に必要となり、購入しました。すぐ届いて、無事交換できました。
部品を売る為に必要な工具としてオプション販売してます。
以前手回しレンチを販売してましたが、このボックスレンチをオプションとしてからよく売れてます。
買う側も電動工具やラチェットを持っている人が多いことが解ります。
車のフルバケシート交換する時、純正ボルトを外しに使いました。
舐めることもなく無事取り外しできました。
ボルト自体を交換したので今後使うことは無いので耐久性は不明です・・・。
色々なサイズを使っていますが早々壊れることはないかなと思っています。
ただシグネット以外にも言えることですが50や55などの大きめさのサイズはラチェット使用したとしても耐久性が問われると思います。
コスパとメッキの美しさで言えば買って良かったです。
最近へクスローブの使用箇所が増えてきました。
それまでは、T50まで持っていればなんとかなったけど、
T55,T60が必要なリ購入しました。
ソケットレンチを接続しての作業ですが、使いやすく重宝しています。