愛車の足回り交換時にボルトがなめた為にナットとセットで購入。お安く買えたので次回もリピートしたいと思います。
2008年5月製の 22万キロ越えワゴンRの足周りパーツ交換作業で使用、安心と安全の作業にモノタロウで助かってます!
ボルトとナットを購入しましたが、1本単位で買えて、単価も安いので助かりました。こういう部品の品揃えは、モノタロウさんに限りますね。これからもよろしくお願いします。
サスペンション組み直しで再利用はダメなようでこちらを購入しました。純正品なので問題なしです。
純正部品が手軽に購入でき助かります。近所にあった自動車部品商が廃業してしまい部品の入手に難儀しておりました。
安心の純正部品が手軽に購入出来て、すぐに届くので、とても便利だと思います。
純正品がスムーズに購入することが出来て助かっています。パーツリスト等で品番が解らないと選択出来ないのが難点ですね。
純正部品。簡単に注文出来て助かります。全く問題無く使用出来ます。